忍者ブログ
『らき☆すた』(らきすた)(美水かがみの4コマ漫画及びそれを原作としたゲーム・アニメ作品。角川書店の月刊ゲーム雑誌「コンプティーク」において2004年1月号(「コンプエース」他数誌)で掲載中)のグッズ専門通販へようこそ!魅力的をグッズを取り揃えております!

RSS表示パーツ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らき☆すた 2 限定版らき☆すた 2 限定版
出演:平野綾 /加藤英美里 /福原香織 /遠藤綾 /今野宏美
角川エンタテインメント
発売日 2007-07-27




かがみんの魅力に、また一つ気付いただけだぞぉ〜 2007-09-20
やっぱ値段高いなぁ…"らき☆すた"は好きなんだけどレンタルで我慢しとくかぁ……

なんて思いつつ、結局は限定版の方を買ってしまった私です(苦笑

買ってしまってから言うのもアレですが、やはり高いっすね…

個人的にゲーム要らないから千円くらい安くなりませんか?と販売元に聞きたい気分です


内容自体は、そこそこ面白かったと思いますね

こなたが見てるアニメが"ハルヒ"だったり、言い訳が"Kanon"の1シーンそのままだったり…京アニ制作のアニメを扱った子ネタ(?)なんかも個人的には好きですし

ただ一番驚いて、しかもツボだったのはこなたのモノマネですかね。もはやアレは似過ぎでしょう(苦笑 (正確ではないかもしれませんが)上のタイトルに書いたセリフが一番ツボでした(笑

私個人としては第3話「いろいろな人たち」はわりと普通で、第4話「やる気の問題」が面白かったように思います


最後に、折角の特典映像なんですが、正直この内容なら要りません……!

どうせなら、監督のインタビューだとか、制作秘話や裏話的な内容のほうがまだ良かったです


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
Copyright © アニメグッズ専門通販 らき☆すたーず All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]