忍者ブログ
『らき☆すた』(らきすた)(美水かがみの4コマ漫画及びそれを原作としたゲーム・アニメ作品。角川書店の月刊ゲーム雑誌「コンプティーク」において2004年1月号(「コンプエース」他数誌)で掲載中)のグッズ専門通販へようこそ!魅力的をグッズを取り揃えております!

RSS表示パーツ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Figma TVアニメらき☆すた 高良みゆき 冬服Ver.Figma TVアニメらき☆すた 高良みゆき 冬服Ver.




俺の嫁ですが、なにか? 2008-09-21
 正直、こなたはなくても十分足りていると…個人的には四人娘のうちで一番好きです。いえ、眼鏡っ子属性とか、って言うんじゃなく、その他色々と…

 figmaは製品が進むにつれてどこかしこ改良されているので「歩く萌え要素」好きな方にはお薦めです。不満があると言えばこのメンバーは表情が豊かなのですが、付属している顔が2種類しかない事でしょうか。もっと沢山の表情が欲しいですね。みwikiさんは特に普段と焦ってる時のギャップが激しいのでやっぱりおろおろ顔が欲しかったです。相変わらず手首の方が破損の危機があるようですが、開封後であればドライヤーで暖めるなどすればある程度防げるようです。

 付属している本はどうも病院で順番待ちをしている時に読んでいた物のようです。なのでやっぱりおろおろ顔が欲しかったところかと…動きが少ない子なので表情にこだわりを持って欲しかったと思いますが、見ているとほんわかして心が温かくなる、そんな子です。各部評価はバラバラですが、総合評価がいいのは全てを包み込む良さがあるからです。同じ「歩く萌え要素」のゆたかちゃんの発売も期待したいとこです。

Figma TVアニメらき☆すた 高良みゆき 冬服Ver.




さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
Copyright © アニメグッズ専門通販 らき☆すたーず All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]