忍者ブログ
『らき☆すた』(らきすた)(美水かがみの4コマ漫画及びそれを原作としたゲーム・アニメ作品。角川書店の月刊ゲーム雑誌「コンプティーク」において2004年1月号(「コンプエース」他数誌)で掲載中)のグッズ専門通販へようこそ!魅力的をグッズを取り揃えております!

RSS表示パーツ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らき☆すた 5 限定版らき☆すた 5 限定版
出演:
角川エンタテインメント
発売日 2007-10-26




表紙が・・・・。 2007-11-18
まず、このジャケットに驚かされる。

なんとアニメ店長がどかどかと載っている。

これを店頭で取ったとき、気づくのに時間かかったくらい。

まあもう発表されて結構立ってるのでだいぶ慣れたが・・・。


で、内容にも彼は出てきて、このアニメ版独自の設定である「伝説の少女A」にちなんで

こなたの動向をチェックしているという役どころ。

ちなみにアニメ店長はこの巻以外にも執拗に出てきます。

楽しみ方としてはまったり世界に一人、熱いやつ。そのギャップを楽しむという。

あ、でも彼だけじゃなく他の店員も出てきます。


内容としては折り返しの一歩手前。あきらの問題発言は更に毒を増し、

つかさネタは更に存在感を増したと思う今巻。

ケーキバイキングのオリジナルネタがあるのだがそれがまた上手い構成になってて関心。

たしかにあれじゃ気が晴れない・・・。


特典映像の白石〜には他の声優さんたちも出演し、少しは楽しめる内容になっている。

「立木さんコール」は個人的に笑った。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
Copyright © アニメグッズ専門通販 らき☆すたーず All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]